My wishes over their airspace.

midori5102007-10-12

早くもかぐやちゃんの日記が面白すぎて常連さんになっているらしい緑♂です。


■なっちへ。
私はなっちになら轢かれて軽傷ぐらいなら構わないので、気にせず、笑顔のなっちでいてください。


■「働きマン」見ました。
もっと現実を見据えたストーリーなのかと思いましたが意外とドラマドラマしてますね。
とにかく菅野美穂を魅せることが全て!みたいなカンジなのはすごく好感。このドラマの主人公を菅野美穂にしたのは正解だったと思います。まあ、自分が菅野美穂すごく好きなのもありますけど。
自分を投射してひきつけられたのは仕事と恋愛を秤にかけなきゃいけないシーンの連発、かなぁ・・・。
私も3倍のスピードで働けたらなぁ。
これからも気合い入れて見たいと思います。


《今週の馬券作戦》
秋華賞
ウオッカ
胸さわぎダイワスカーレット
ベッラレイア
ラブカーナ
△ローブデコルテ


《今日のこの一曲》
じゃじゃ馬パラダイス」(美勇伝
イントロ〜Aメロまでやたら気が抜けるし、相変わらずの歌唱力でがっかり・・・
と、思いきや!4〜5回聴くとあら、不思議。気がつくと”ロデオ男子♪”とか口ずさんでいる自分が!これぞ、確実にハマる、美勇伝マジックか。美勇伝の文化か。