風は 止まり 言葉は 優しい 幻

いまさらながら、9月をいろいろと振り返ってみる。


■9月1日に妹が結婚式をあげた。
これによって私はかおりんFINALに参戦できなかったわけですが(ノ∀` )
私の育ちらしく、慎ましやかな結婚式ではありましたが、結婚式をあげる、というのは男の大仕事だと思ってまして、今回でもそれが結実されました。すごいね、やっぱしすごいよ。
“BGMでGReeeeNとか使ってんじゃねーよ!”とか私らしいツッコミは入れつつ、
・・・不覚にも、とても感動してしまいましたょ。
がんばってDVD撮影しましたし、私が今まで妹に何をしてやれたかな、とか考えたり、兄貴らしい言動を務められたかな、ってとても考えました。
義弟は私より年上なワケで、まあいろいろとアレですが、幸せな家庭を築いてほしいと願います。。


かおりんが産休に入ってもう半月以上たったのかぁ・・・
なんかすっごい実感わきませんね。
モーニング娘。誕生10年記念本」読んだり、「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」を購入したり、モー10。に参加したりして、かおりんと一緒に走り抜けてきた年月を振り返るコトも有意義だと感じています。
かおりんは原点であり、理想であり、青春。
かおりんの活動に一喜一憂して、自分が在った。
改めてそう感じるコトで、この先のヲタとしての自分の方向性が決まってくるような気がします。
かおりん推しの皆様は、もう次の路に歩き初めてるのかなぁ。
そうそう、かおりん推しっていえば、たくさんの仲間にめぐりあえたのも、かおりんがいてこそですよね。出会ったみんな、ありがとう、ですよ。


・・・そんなコト言っときながらごっちん推しとして充実している今の自分に悔いは無いですが・・・



■FF10クリアしました!
楽しいゲームだったなぁ。久々にRPGというものに取り組んだけど、とても充実していました。
子供の頃から憧れていた臨場感あふれるFFの世界が描かれていますね。グラフィックの美しさ・キャラクターの魅力。世界に誇るCG技術です(・∀・)
どんでん返しを繰り返すストーリーもFFならではでした。
ユウナとのキスシーンやエンディングを初めて見た時の感動といったらそれはもう、涙なしには見れませんね。
とてもオススメなゲームです。


それではここで・・・
《緑♂のなんでもランキング》
【FF10 好きなキャラBEST3】
3:アーロン
2:ルールー
1:ユウナ
【FF10 強かったボスBEST3(訓練場は除く)】
3:シン
2:ユウナレスカ
1:ブラスカの究極召喚
【FF10 好きな召喚獣BEST3】
3:ヴァルファーレ
2:イフリート
1:アニマ


《今日のこの一曲》
「LIKE A GAME」(後藤真希