愛それは 卑猥な瞑想  【ネタバレあり】

《本日の現場》
後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII 〜How to use SEXY〜」
”誕コンもサイリウム企画もそろそろ食傷気味だよね”なんて、思ってた私がバカでした!!申し訳ありませんでした!!(土下座)
すっげぇ感動したあああ!涙が止まらなかったあああ!!


本日の好印象曲BEST10を上げてみます。先週と変わったのは、アルバムを聴きこんで体制が整ったのと、出来によるものだと思います↓
10:City Wind
9:LIKE A GAME
8:愛のバカやろう
7:秘密
6:SOME BOYS!TOUCH
5:WOW 素敵!
4:エキゾなDISCO
3:How to use Loneliness
2:抱いてよ!PLEASE GO ON


んで、1位は、
《今日のこの一曲》
涙の星」(後藤真希
涙の・奇跡のWアンコール。不覚にも泣きまくってしまいました。
ホント、この曲には、何度励まされ、泣かされてきたコトか。
ごっちんの歌声と前向きな歌詞と、美しいピアノ旋律が胸を打つ。
ごっちん推しの誰もが大切にしなくてはならない一曲だと思います。