「濡れたまんまでイッちゃって!!!」

■困ってます↓
★7/8のヒムロックSSAのチケが手に入りません。
mixiの氷室コミュの連番募集に乗じてみるというのもテですがちょっと勇気がいるなぁ。
宝塚記念が迷います。
ウオッカカワカミプリンセスダイワメジャーメイショウサムソン でいこうと思ってるんですが、メンバーがすごすぎるんで目移りしちゃいますね。
アドマイヤムーンも好きだしなぁ。


■ハマってます↓
花王のサクセスのシャンプーが気持ちいい。
湘南乃風睡蓮花」が今年の日本の夏を彩れるか
★グミキャンディー。仕事中に食べ始めると止まらないです。
サワーズグミの青りんご味がお気に入りです。
★ネットの裏ビデオの通販で偶然見つけた和見あいの裏ビデオ


《今日のこの一曲》
「・・・H」(GAM