つぼみを 揺らした 君はクリスマスローズ

■今年のクリスマスに聴きたい曲は?
私は「Snow-White Moonlight」(氷室京介)か「クリスマスローズ」(CHEMISTRY)ですね。
「わ〜MERRYピンX'mas!」(重ピンクと、こはっピンク)は間違いなく選ばないです。


■珍しく(mixiだけでなく)こっちにも載せてみます。
クリスマスイブイブ〜イブの備忘録。
こっそり読んでくださいねw


12月23日。
前夜の忘年会で調子に乗って乱ペースで飲み過ぎて寝坊。
24日の午後から仕事(平塚に出張)だったにも関わらず、会社に名刺を忘れてくるという失態をやらかしたので、わざわざ取りに行く。
クリスマス連休に、ベタに横濱へ。
初めて横浜ベイクオーターに行く。ハーブティーの専門店に入った。ムードも良くて心地よい。
しばしエルメスさんのウインドウショッピングに付き合う①
中華街に移動。久々の横浜の空気に浮かれすぎる。
中華街のはずれにある私のオススメの店で夕食。鍋。絶品。堪能。
新横浜に移動。「カップルズホテル」(←かっこよく言うと)を探すカップルだらけ!!ホントに聖なる夜は性なる夜なのね・・・(^^;
探しまくった末、格安のトコで落ち着く。
ここには書けない夜を過ごす。いつの間にか、裸のまま就寝。


12月24日。
非常に心苦しいがエルメスさんを横浜に置いて出張へ。新横浜で出張先への”菓子折り”を購入して出発。
途中で馬券をPATで買う。ドリームパスポートで心中。写真判定に泣く。
平塚に到着。15分謝罪して45分作業して上司と食事して愚痴って帰る。
横浜でエルメスさんと再会。嬉しい。
夕方にはさいたまに帰りたいなんて提案したところさすがに怒られたので陳謝して横浜で過ごすことに。
しばしエルメスさんのウインドウショッピングに付き合う②
クリスマスプレゼントはお互いの欲しいものを二人で選ぼう、というコトに。
エルメスさんに”ANNA SUIの財布”をプレゼントする。
彼女から”iPodのケース”を貰う。
夕食は寿司。クリスマスのディナーに寿司!w しかしこれがかなり美味で、よかったね、ってコトになる。
帰宅。京浜東北線内でくたくた・・・。


やっぱしクリスマスのヨコハマはカップルだらけでしたとさ。


■あ、そうそう、mixiといえば、当BLOGでもお世話になっているTK723氏とkoo君が加入したので、もし興味ある方はマイミクしてあげて下さいませ。
と、ageてみる(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
王子様と雪の夜」(タンポポ