Touch Me, Touch Me, Touch Me Through The Night

midori5102006-08-16

今日は二部構成みたいな一日でした。


【第一章「YD」】
よーやく念願のサマーかぐやっくす2006に逢うことが出来ました。
★まだ本調子ではなく、今日はなんと”私のためだけに”出勤となったようで・・・ ぃや、マジ、恐縮です、はぃ。
こざっぱりした部屋が物語っていました。
★早朝かぐかぐフェアの労をねぎらうのと暑気払いのためにちょっとした贈り物を忍ばせていったのですが、喜んでもらえてよかったです。嬉しかったなぁ。もうすぐ夏も終わっちゃうけど、そしたら、次の夏へ。
★実は私の夏限定ヘアスタイルを見てもらったのはかぐやちゃんが初めてだったんですけど、そこそこ好評(と思う)だったのでひとまず安心しました。
★前回逢った時から今回までの間にあったいろ〜〜んな話が満載!それはそれは凝縮の60分。某セレヴとの出会いとか、DSライトが欲しくなったりとか。すんごく気になってたセクシーコマンド連合の活躍ぶりはやっぱし面白かったです♪(仲間の関係性も含めw)
前回逢ってから23日のブランクなんですけど、お互いいろいろあるんですね♪
月姫chanの部屋からナルニア国に行けるそうです。(笑)
★ぃや、あの、今日イくのが遅かったのは、ここ2,3日でけっこう自給自足してたからです。失敗です。
★今年に入って病気が多いというのを月姫chanは悩んでいましたが、それは私(をはじめ、かぐchan推しな方)も同じことです。
いろいろ悩むこともあるけど、一緒に頑張っていきたいという念、反省から次の一歩へ、という念、それはまた今回も同様でした。
★どんな批判や意見があろうとも、私はそのままのかぐやchanが好きだし、そのままのかぐやchanでいてほしいと思っています。


【第二章「会社の先輩とミーティング+メシ」】
仕事自体は休みなんですが、会社の先輩(他部署)と一緒にミーティング&メシ(ラーメン)。やっぱしたまには他部署と交流しないとダメなんですね、会社員てものは。
なかなか有意義でした。ってか仕事を離れるとあの先輩はまるでエロ学生のようにはしゃぐのが面白い。
”東京で人が減る(後輩が辞めるらしい)から、ホントはお前を呼びたい”って言ってもらえたのは嬉しかったです。
(そういう交流があれば、横浜チームのフロントスキルが決して東京に引けを取らないことが分かるのに)
でもって帯同した先輩(♀)(けっこう美人)がよく食べること!トンコツラーメンのコラーゲンであんなに肌キレーなんですかww


《本日のラーメン》
①「九十九とんこつラーメン」(恵比寿) [★★★]
②「ぢゃぶ屋 恵比寿店」(恵比寿) [★★★]


《今日のこの一曲》
「LOVEセンチュリー」(モーニング娘。&オールアンサンブル)