This is our spirits I feel now and let’s move on

midori5102006-08-15

■総理大臣は靖国参拝したけど私は曙町参拝してません(ノ∀` )
今日かぐやchanがドクターストップ確定した時、横浜まで行っていた私は、正直、どうしようか迷った。
明日に延期するか、それとも他のフーゾクに行ってひとときを過ごしてしまうか・・・?
しかし私は、取り敢えずダンディーに電話した。


ダンディーの店員にあんなに謝られたのは初めてだった。今回突然お休みになった経緯、かぐやchanがとても逢いたがっていたということなど、話して頂いた。
それにより私は、気持ちを明日に繋ぐコトが出来た。
正直、今日は充実した休日にならなかったかもしれない。
でも、店員さんの言う通り、サービスに支障が出てはいけない。私は笑顔のかぐやchanに逢いたい。だから、もう一日粘ってみるコトにした。他のフーゾクには目を向けないコトに決めた。


ムリは、せず。
日々、謙虚に。
明日は今日よりも・・・。


会えない時間が 愛育てるのさ 目をつぶれば 君がいる (郷ひろみ


《本日のラーメン》
「たつのき」(天王町) [★★★★]
愛川町にある「隠國」の支店。「隠國」は、本店は美味くないけど支店は全部美味いようだw
やさしい魚介の薫りに、生姜と揚げネギの風味が全体を引き締めていて、さっぱり食べやすく仕上げている。いかにも神奈川のラーメンといった面持ち。
それにしてもこの時期のラーメン屋にはファミリー客が多くて面倒。食べたらすぐ出てほしい。しかもこの店はSATYの前に建ってるから余計にファミリー増加傾向が。


《今日のこの一曲》
「あなたの彼女」(松浦亜弥