長かったよ もう少しで 凍えそうで目を閉じてた・・・

midori5102006-01-16

えびの数だけ幸せになりたい緑♂です。


「横浜ダンディー」公式HPの在籍表に、可能プレイのアイコンが付いた。
こんな親切なフーゾクのHP見たことない。これで来店前の心の準備が出来ますよね。


■お仕事の話。
今日の会議で上司が私が日曜日も出てたこと、私が押し潰されそうになってることを上に上げてくれたようです。
やってもやっても捌けていかないのは私の力不足だとばかり悔やんでいましたが、依頼件数がなんと昨年の2倍(!)ぐらいあるらしいのです(昨年は担当が違ったので知らないのだ)。常人では捌けない。そのことをもっとわかってほしい…。


浜崎あゆみのアルバムを全部聴いてみよう計画》
③「Duty」
2枚目でややポップになったのを再びディープな世界に誘うというのは作戦か!?
個人的に歌詞が超傑作ではないかと思うお気に入りシングル曲「vogue」「SURREAL」を擁している点で、今のところ一番スキなアルバム。
「SCAR」も暗いけど隠れた名曲。


《今日のこの一曲》
「恋はロケンロー」(モーニング娘。