愛の嵐が暗闇を かき消してくれるはず

midori5102006-01-15

寝てる間に(なぜか)2回も足がつった緑♂です。


■いちおうトライしてみたがやはり「かいこう記念日」のりみchanは大激戦で予約取れず。
あまりに取れないので店員に"いつも予約取れないんですがなんかコツは無いですか?"と聞いてみた。"まずは会員になって頂ければ、2日前から予約が取れますので、一度遊びに来てみては如何でしょうか? 系列店(横浜オースリーとか)でも入会できますよ"との返事。
日前ってすげぇな… そりゃ熱心なファンには勝てんorz 会員の権利を得るためにあいこchanとかと遊んでみてってコトでつか(ノ∀` )
月姫chanに逢うことを考えるとフーゾクで無駄打ちは出来ない。でも、輝きが他を圧倒するアイドルりみchanには逢っておきたい気がします。
う〜む、なんかうまいこと、運よく、いかないモンですかねぇ。


■↑というわけで特にやることなかったので、WINSで馬券買って、仕事しました(忙)


■"もう一度見たい"と思えるAVは一年に2,3本しか巡り会えない。
この確率に挑むのは… 一筋縄ではいかないですね。私がこだわりすぎなのがいけないんですが。
今日もAVコーナーで立ち往生、20分以上。


■来週のハロモニあいぼんに激萌えしそうです。楽しみ。今週は、ガキさんの前向きな姿勢と、かおりん(尊)の珍プレーが好感でした。


浜崎あゆみのアルバムを全部聴いてみよう計画》
①「A Song for ××
まるで突風の只中に立っているような、浜崎あゆみという独特の存在感があって妙に痛々しい印象を受ける一枚ですね。
タイトル曲でもある「A Song for ××」は時代への、自分への及第点を打ち出していてカッコイイ曲です。


《今日のこの一曲》
オリビアを聴きながら(2005 Version)」(後藤真希