駆け出す世界に心奪われて 無邪気な瞳にゆれる

midori5102006-01-17

■ウソか!?マコトか!?
月姫<かぐや>chan復帰!!の知らせ!
横浜ダンディー公式HP出勤表にスケジュールが。
よし!いよいよ代休を公使する時!
(とはいっても金曜だと思うけど)
この逢えない時間に月姫chanが養ったもの、自分の中で養ったものを、話したい、感じたい・・・。


■おかしな夢を見た。
なぜかメロンのLIVEに行ってて、「さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!」でタオルをグルグル振り回していたら背後のいかついお兄さんにぶち当たってものすごく怒られ、必死で謝っている夢を見た。一体何なんだ、と思った。


《本日のフラゲ
後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜」DVD購入。
最強!最強!絶対 最強!!
なんだこの獰猛なまでのカワイさは・・・
なんだこの清々しい敗北感は・・・
エキゾなDISCO」でのなまめかしい腰。
「もしも終わりがあるのなら」での純白の輝き。
「ポジティブ元気!」での文句のないおヘソ。
ごっちんにひれ伏すこの心地よい敗北感。
あの感覚が蘇る。この感覚がごっちん推しである悦び。
女王ごっちんここにあり。
ありがとう、ごっちん


《今日のこの一曲》
「19歳のひとり言」(後藤真希
立ち止まっても、振り向いても、前を向いて、夢に向かって、進んでいくことの素晴らしさを、教えてくれます。
”優しさ”溢れる一曲です。