唇にLonely Blue 今夜ひとりにしないで

midori5102006-01-06

■家で適当にMDをかけてて今日よく聴いた(ヘビロした)曲
「好きになっちゃいけない人」(鈴木愛理/田中れいな/村上愛
「微熱」(上戸彩
「合コン後のファミレスにて」(ソニン
「愛と太陽に包まれて」(モーニング娘。
「SURREAL」(浜崎あゆみ
支離滅裂。


■フーゾクに行こうと決めてる日があると、それに向けてひとりエッチのインターバルをコントロールする。一番いい間隔は3日空けくらい。2日ぐらいだと精巣に疲れが残る(?)し、4日以上空けるとイくのが早くなる。
千奈美に私の友人には高速でイく(ようするに早漏)なのをいいことに、短時間で2本勝負を仕掛けられるなどと言ってる人もいます・・・。


週刊ポストごっちんのグラビアが出てましたね。改めてごっちんのくちびるは天下一であると感じさせるセクシーなグラビアでした。
時に燃え、時に萌える。ごっちんは無敵の存在。
ごっちんは”後藤真希という存在感”でどれほどの男を崩壊させたのだろう?
ごっちんはステキだし、ごっちんに魅了される男性もステキだ(やり方によるが)
やっぱしごっちんは私にとってのセックスシンボルであってほしい。


■コメントレス
★uncei1345君
ありがとう・・・。
光が差しますように・・・。


《今日のこの一曲》
「幸せですか?」(セクシー8)