当たり前や慣れの恐さ 誰もが知ってるけど 解らない現実

midori5102006-01-05

■コメントレス
コメント頂けて、新年の挨拶が出来て、とても嬉しいです!!
でも、、、とってもとっても心配です。雲の切れ間に入ったけどまた次の雲がすぐ先にあるというようなカンジです・・・。
”難しいところ”はやっぱし逢った時にお話ししてもらうとしまして、私から少しお話しさせて頂きたいと思います。
年末年始の大連休、今思えば浮かれすぎていました。でも、心のどこかにあるもやもやは常に消えませんでした。
月姫chanはどこに行ってしまったんだろう?何をしてるんだろう?”みたいな。
自分でも不思議なくらいの虚脱感。
ただただ、ダンディーのHPを見るしか手段が無くて、いろんな困惑・妄想があったけどここには書けなくて。
月姫chanの心配の通りになってしまいますがw、”もっと心配する” 正直、そうでした。私の心が正常に機能しなくなっちゃうみたいなトコがありました。そんなオーバーな、ってカンジですけど・・・。
でも、もう大丈夫です。私は、大丈夫です。
だから、大丈夫な私に、月姫chanを応援させてください。心配ばかりしていてはいけないって、思いますので。
今年の冬は寒すぎる、とか、忙しすぎる、とか、そんな月並みな言葉で紛らわしたくはありません。現実の中にある目に見えない闇が、悪い方に悪い方に結集してしまったのですね・・・。
でも、絶対負けないで、光の力で乗り超えてほしいです。
月姫chanが持ってる夢や光、そういったものを結集させて、闇を振り払うことがきっと出来ると信じて・・・
これからの月姫chanを、、、
私は待っています。
ヲタという血を燃やしながら。
仕事して胃を痛めながら。偏頭痛と戦いながら。
「MAN-ZOKU」のバックナンバーのグラビアとか見ながら。
横浜ダンディーのHPを毎日チェックながら。
最悪に始まった2006年が、最高に終われますように!!
また来てくださいね!!


以上 みどりっち(照)より。
かぐぼうへ。


・・・ん〜、カタいかな?


《今日のこの一曲》
「恋 ING」(モーニング娘。
鈴木Daichi秀行アレンジのバラードでは最高峰に君臨する曲。全てのヲタに人気が高い。私もこの曲のポテンシャルには、感動が積み重なっていくのを感じました。イントロの旋律が涙が出るほど美しい。そして、詞のピュアさも胸を打つ。
唯一の弱点はタカハシが唄いすぎであること。


う〜ん、まさにこれだ。今日の一曲・・・。