もっと もっと輝けるわ Butterfly

midori5102006-01-04

■昨年はかおりん(尊)の卒業が決まってたから年明けから全開でヲタ活してましたけど、今年はまあなんとも穏やかで・・・。
今夜なんかフツーに古畑任三郎見てたしw イチロー51はドラマでもヒット間違いなしですね〜。(ただの“安打”程度ではなさそうw)


■明日から仕事だぁー。もうホントにものすごく鬱。会社の人達に年始の挨拶するのも面倒くさいカンジ(マテ


《緑♂のなんでもランキング》
「女子高生監禁陵辱 鬼畜輪姦」シリーズ 好きな作品BEST5】
(カッコ内はシリーズ通巻の数です)
5:春菜まい [45]
4:上田美穂 [6]
3:上原留華 [50]
2:畑野ありさ [55]
1:森町ここみ [44]
上位2作は公式サイトからDL済(爆)
ATTACKERSの名を世に知らしめたシリーズであり、このテの作品が好きな人なら1度は見たことがあるんじゃないかというシリーズですね。これからもスタンダードであってほしいです。
女優さんのカワイさよりも“ストーリー展開”を重視します。上位2作はいずれも私の想像の上を行ってくれた作品でツボでした。
時代のせいなのか、最近の作品は基本的に内容が過激でイイですね。
また、最近の作品はATTACKERSの女優さんの登竜門のようにもなっており、メルマガで次回発売作品ということでお知らせが来ると“おっ”と思うコトがけっこうあります。
新作も期待してます。


《今日のこの一曲》
「BYE BYE 最後の夜」(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)