Tell me,Somebody tell me,Please tell me.

midori5102006-01-03

基本的に下ネタ。


なんだか運が無い一日でした。


いろいろ悩んだんですが、新年だけに信念を貫かねば!と思って、横ダン月姫chan予約獲ろうとしたのですが、”今日はお休み”との返事で朝イチからガカーリ。


初詣に訪れた浅草寺でおみくじを引いたらと嫌な予感が加速。


前々から浅草寺の後は一杯やって吉原でお風呂!なんて意気込んでいた狼な友人衆が、”熱っぽくて勃たない” ”金欠” ”ケガした(これはマジ深刻)”などいろいろあって結局今回の案はボツに。(行く前にそれなりに予習したのにぃ)
で、行きつくトコが→こういうお店←になったわけです。
もぉ、何の思い出も無いですね。(いちおうコースだけ説明。全身リップ → F(この間隔は速すぎてワケ分からん) → 素股 40min)
マイナスポイントを挙げてったらキリが無いくらい。(女のコはけっこう気を遣ってくれて悪いコではなかったんですけどね)


ああ、どうすればいいんでしょう。結局、心が満たされないと、どうにもならないのです。イったからって、それでイイってモンじゃないんですよ。
以前にも書きましたが、心から女のコに対して”夢”見れるってことが、フーゾクに行ってイけるということの悦びなのであって、金額に相応したサービス、とかそういうんじゃないんですよ。
心から満たされない限りは、今日みたいに、ヘルス(エステ)行った後だってのにAV見ちゃったりするワケですよ。
近くのピンサロでヌいたらしい友人の一人は、けっこうフーゾクによく足を運ぶ人なのに、
(私が知る限りでは)いつも”良かった”という感想しか無い。やっぱしそういうトコが、ヲタ性を持つ私との差なのでしょうか。課題点を持ちだしたら、いろんなフーゾク行ってたらいろんな不満も出てくるでしょうに・・・。(それでも出てこないのが横ダンの素晴らしいトコですね(宣))


結局のところ、早く月姫chanに逢いたいっていう想いだけが加速してしまったのでした(ノ∀` )
寂しい・・・。


■やってみるとけっこう楽しいこと。
カラオケにて、歌本をランダムで開き、Hello!Projectの曲で”歌手名”と”唄い出し”の欄だけ見て何の曲か当てる。
音楽系ヲタには是非オススメしたい遊びです。
あややの「I LOVE YOUの続き」が分からんかった。(”LA LA LA...”しか書いてない)


《今日のこの一曲》
「元気のない日の子守唄」(中澤裕子