そしてここからはNever surrender

あけまして、おめでとうございます。
2006年も、変態性が疾走するBLOG「緑♂のトビラ」をよろしくお願いします。


■2006年の目標は、誕生日でも掲げましたが、
スタイリッシュなヲタを目指す」それと「ライト変態の融合」ですね。
"カワイイ"を追求していこうと思ってます。例えばフーゾクにおいて、私は"カワイイ"が"気持ちいい"に直結する珍しい人間(♂)ですから、それを伸ばしていこうということであります(よく分からん)


■年頭にあたり、今年 カギを握ってそうな人達を挙げてみたいと思います。
加護亜依
18歳。カワイイだけじゃなくいろんな愛し方が出来るようになってきそうです(・∀・)ニヤニヤ
矢口真里
他のHello!Projectとは違う路線で活躍しているが、真里は真里であるというところを見せてくれれば、底力で上昇が見込めます。
村上愛
席の良さが上昇に直結するタイプ。あとは私のやる気次第。基本的にロリにはもういかないと決まりつつありますが・・・


■紅白よかったなぁ〜。
昨夏の代々木の「LOVEマシーン」も感動したけど、真里もいて、なっちもいて、キッズも後ろで踊ってて、すごく目頭が熱くなった。未来に向かって、OGを含めたモーニング娘。が、時代を後押ししていく、強烈な温かいメッセージを感じた。
全てのヲタに捧げたい”元気”な曲になっていた。ありがとう、モーニング娘。ありがとう、娘。OG。
娘。の印象が強すぎてその前のあややDEF.DIVAは忘却。


今年の現場参戦数の目標は「30」としておきましょうか。昨年比20減で。


《本日(昨日〜)の現場》
「KYOSUKE HIMURO COUNT DOWN LIVE 〜CROSSOVER 05-06〜 2nd STAGE」
好印象曲BEST10で振り返る。
5:WILD AT NIGHT
4:STAY
3:WILD ROMANCE
この曲で喉が死にました。
2:CALLING
ファイナルファンタジー効果でまさかの選曲(笑) 歌詞がねー、すごくイイんですよー。
改めて「NEO FASCIO」は名盤だったと感動。
1:OUTSIDE BEAUTY
"2005年が今崩れ去る"って歌詞変えて唄ってきたのがニクい!


《今日のこの一曲》
「たからもの」(千)