後に後悔しないような 青春にしたいけど ウソだけ 書かない

midori5102005-11-16

愛する人の名前をBLOGに” 緑♂です・・・。


■最近の雅はすっかり”あっち系”の色は薄れ、美少女ぶりばかりが目立つようになってきましたね・・・。
あとはヲタも変わってくれればいいんですけど。
”ヲタの『成長』って何だろう!?”by相方  どこまでも深い議題。


■お仕事の話。
特に大きな件名も無く、円滑に進んだ気がするが、19時ぐらいから眠いのとお腹すいたので著しく集中力を欠いた。


《今日のこの一曲》
「さぼり」(Berryz工房
Berryz工房史上最も”綺麗”な楽曲。麗しいと言ってもいいくらい。かなりお気に入りです。
メンバーの声的にも、誰が目立つ、とか無く、”角を丸く仕上げた”曲だと思います。