口からハートの形が出てそうな現実

midori5102005-11-15

土曜日の興奮が忘れられず、例の店掲示板にカキコしてしまいまして、2日間。虚しく立っているスレッドに、”常連でもないのに出過ぎたマネをしてしまったか・・・orz”と、凹んでいた。が!


緑♂さんへ☆ 
Res1
土曜日はどうもありがとうございましたぁ♪
ポラも可愛く撮ってくれて嬉しかったデス(*^-^*)
それとネ…ちょっとビックリな事がわかったので、
次回報告するネ☆


レスキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
なんだ!?この感動というか、燃え上がる(萌え上がる(どっちでもいいや))感覚は!?(ノ∀` )
可愛い、可愛すぎるぜ美夕たん(*´Д`)


ってか、”ちょっとビックリな事”ってなんじゃ!?めちゃくちゃ気になる!!
これは絶対会いに行くしかないぞぃ。
待っててね、美夕chan。ライト変態をよろしくね(*´Д`)


美夕chanに会いたい!
美夕chanに会いたい!!
美夕chanに会いたい!!!


萌える学園イメクラが新たなフィールドとなる。


《本日のフラゲ
第②成長記」購入。
★”Berryz工房の曲はほとんど全部いい”というのもだんだんヲタの間では有名な話になってきましたが、このアルバムを聴いて、それをぜひ自分の耳で確信してほしい。全てのヲタ、全てのロリ○ンに捧ぐ1枚。ホントに、全てのヲタにぜひ聴いてほしい1枚。今年猛威を奮った”銀河系軍団”Berryz工房の成長がパッケージされた名作の登場だ。
★ジャケット写真。
どの制服になさいますか?
”じゃあ、あの、左から2番目の背の高いコが着てるやつで・・・”
↑イメクラか〜い
★アルバム1枚を通じて、高橋愉一と鈴木Daichi秀行のアレンジ作が一つも無いというのは実に珍しい。ある種”型破り”な行為だと感じた。
★曲順(アルバム全体の構成)は「3rd -LOVEパラダイス-」に勝るとも劣らないほど素晴らしい。この12曲はこれ以上うまい構成で並べられないでしょう。
★さすがにシングル曲に比べるとやや劣るが、アルバム曲も猛者揃い。「女子バスケット部 〜朝練あった日の髪型〜」の”あえてレトロにしてるような”作りは面白いし、「さぼり」のイントロかなりカッコイイし。
嗣永桃子
夢:いろんな国に行って その国の言葉で歌を 歌ってみたいです。
工エエェ(゚Д゚ ;)ェエエ工!?
★そんなこんなで、必聴です、第二次性徴


《今日のこの一曲》
愛する人の名前を日記に」(Berryz工房