夢も願いも叶えるさ I shall be released

midori5102005-11-14

■「唇から愛をちょうだい」イイっすねぇ〜。かなり味が出てきました。みーよの声がサイコーに生きてますねぇ〜
それにしても、「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」は、買ったと思ったらすぐに「スイートルームナンバー1」レンタル解禁になるわ、明日にはBerryz工房の第二次性徴が出るわで、結局あんまし聴かない、という結果になりそうだ・・・。


■ギリギリで℃-uteの12月度イベにエントリーした。
11月の友理奈姫イベを外し、ごっちんかおりん(尊)に死力を尽くした時点で、正直、ロリには見切りがついたと感じているので、大爆発は期待してません。
①萌える相方を見に行く
②メ〜グルの僅かな可能性に賭ける
このあたりがポイントになりそうです。


■お仕事の話。
今日は保健師面談という行事がありました。最近とみに残業が多くなり死にかけている社員に健康相談をする機会を設けるものだそうです。
”●●さんは随分痩せてますねー。血液検査、レントゲンを見ても健康そのものなんですが・・・ それだけが気になります。”
んなことはあんたに言われなくても分かってるよ!毎回フーゾクで言われてんだから!w


■本日の画像。
”2日前に貼れよ!”というツッコミをよそにディレイで公開(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「ポップコーンラブ!」(モーニング娘。
タイトルの通り、弾けるようなメロディが印象的。それと、あいぼんの声がかわいい。