温もりを 感じて 愛されたい 唇から 愛をちょうだい

ありがとう、如月美夕chan

どうしても、我慢できなかった。念願を、叶えたかった。絶対に後悔しない、自信があった。


■ついに”ピチピチのろりっ娘イメクラ学園店”こと「プロジェクトL」に行ってきました!!
軽くレポなどしてみる↓


★朝の予約開始時間を知らず、テキトーな時間に予約TELしたらけっこうギリギリの時間だった。でも予約できてホッと一息。
★店内で待つこと20分(けっこう長いな)。
案内されて、待望の如月美夕chan登場・・・
「あ〜、初めましての人だぁ。こんばんわ〜」
ハ、裸にエプロン超萌え(*´Д`)
予想してた通りのふにゃ〜っとした声、張り(弾力感というのかな)のある肢体(Fカップ!)、すごいっす。めちゃくちゃ抱きしめたくなる。横チチ激ヤバ。(じゅるじゅる)
しかも○イパン!!
一気にテンション上がったのと緊張でワケ分からなくなり、顔はニヤニヤ体はガチガチ。
★”脱がす”という行為はフーゾクでは実は初めて。すごくエロくて楽しかった。イメクラならではですね〜
★シャワー〜プレイ前まではけっこう緊張感が続いてしまい、思うように気のきいた挨拶ができんかった。ツカミ失敗なり。
★プレイ内容は極上の一言。
Dキス→全身リップ→○ナル舐め→○立腺攻め→○イズリ→F→スマタ→FINISH。
プレイの間隔、感触、吐息、全てが好印象。人なつっこそうなお顔の通りの甘〜〜いディ〜プなプレイ。体を這う美夕chanの極上ボディ。
こいつはまさに快楽!!
★終了後、やっと本題(?)のハナシをすることが出来た。
緑:いつもBLOG読ませてもらってるよ〜 とっても楽しみにしてるよ。あれ読んだら美夕chanに会いに行かなくちゃいけないな、って思ったんだ。
美:ホント!? このお店に来る人、あんまりサイト見て来る人いないから、反応ないんだけど、、、


事実私は誰よりも美夕chanのBLOGがスキだからね←マテ
その後もず〜っと時間の許す限りBLOG感想や素朴な疑問をぶつけまくって会話に華を咲かせておりました。
★さらに、オプションで「ポラ撮影」(2k)をオーダー。
”変態部門でもポラ写真作っちゃうのかよ!”みたいな(笑)
店員さんに”エッチな写真はNGですよ”とクギをさされ、ポラロイドの使い方を美夕chanからレクチャー受け、2shot写真1枚・自分で撮れる美夕chanの写真1枚を撮影。
「何に入れて持って帰ろうかな〜」とか悩んだりして、これまた楽しい。
この写真ケータイの待受けにしようかしら←マテ
★「今日は夢のようなひとときだったよ。ありがとう」とおかしな台詞を告げて、終了。
★嬉しかった〜。楽しかった〜。ああ、ホントよかった。
料金設定は安くはないし、ゴム着という制限もあるが、とにかくひたすら大満足でした。
何よりも美夕chanのカワイさはたまらん。別世界(メルヘン)を体感できる。イメクラの醍醐味は味わえるし、サービスは濃厚だし、過去最高(まあ経験浅いっすけど)のクオリティだったと思います。
美夕chanどうもありがとう。また行くよ。イかせてくれよ(爆)


■第2回☆緑♂の突撃アンケート☆調査結果


ぶっちゃけた話、緑♂(変態)と相性がよさそうなのはごっちんorかおりん(尊)、どっち!?

かおりん(尊)・・・4

ごっちん・・・8


自分が事前に予想してたのはかおりん(尊)と仰るんじゃないかと思ってたんですが、ごっちんが圧倒的に多かったようで。


ちょっと分析してみますと、
私と”現場のみで”会う機会の多い方は、現場での私の参戦スタイル・推し方とテンパり方・たまに出る変態的な視野を加味して、ごっちん推しとして評価してくれた方が多いようです。
推しとしてごっちんの方がアクティブで目立つというのがよく出てますね。
変わって、かおりん(尊)推しとして評価して下さったのは、私と長い付き合いの方や、プライベートでも会う方。歴史の深さ、底力と総合力、なるほどです。それから、純然たるごっちん推しの人から見ると、私はやはり『純然たるごっちん推し』とは違って見えるようで。
今回も、とっても興味深い結果になりました。
皆様、テロメールにお付き合い頂き、ありがとうござい茉麻m(_ _)m
で、結局どっちがスキなのかって?
『流動的』
『とりあえず今年はかおりん(尊)』
『お会いする方の裁量に任せる』

それが答えですw


■ようやくレンタル解禁になって「スイートルームナンバー1」聴けるようになりました。←買えよ
なかなか味わい深い作品だと思います。もうちょっと聴きこんだら感想とか述べられるかな。
”美勇伝ボス”ことMACKさん推奨の「Tea Break」はかなりいいセン行ってますね。


《明日の馬券作戦》
【絵里ザベス亀井女王杯】
スイープトウショウ
エアメサイア
ヤマニンアラバスタ
マイネサマンサ


《今日のこの一曲》
「唇から愛をちょうだい」(美勇伝