君の涙も 哀しい嘘も 僕の心に 眠れ

midori5102005-11-11

■れーなたん(萌)誕生日おめでとー!!
バースデーネタが少ない私のBLOGですが、さすがにれーなたん(萌)はお祝い。
モーニング娘。に”萌え”の要素を取り入れた第一人者として、今後とも、萌え萌えで、エロエロで、締めのとんこつ キテルじゃんなかわいさを磨いていってほしいものです。
”女子高生”たる今の時期こそ、ディープなギャルらしさを窮める時期だと思います。
「色っぽい じれったい」はれーなたん(萌)のための曲であると思うわけですよ。
最近、同じくエロさに磨きをかけて急接近してきた絵里(萌)に負けないでもらいたいものです。


■”一番会いたいフーギャル”いつの間に「かいこう記念日」りみchanから「プロジェクトL」如月美夕chanに変わったんだろう。
やっぱし「BLOG」の効果は大きいな。


■お仕事の話。
また定期点検50件追加・・・orz
”今月中に完了させろ”って・・・orz orz
死んじゃうから。


《今日のこの一曲》
恋のヌケガラ」(美勇伝
作詞・作曲からつんく♂を排除したにも関わらず王道アイドルポップスとはたけのギターセンスを貫いたことが斬新だったと思います。
これといってガツンとパンチがキイテるわけではないのだけど、永く聴ける曲。美勇伝のデビューを飾るにも相応しい、名刺代わりの一曲といえるのではないでしょうか。