ああ 夢 夢 夢で今日も日が暮れる

midori5102005-11-10

■”フーゾクに行きたい(いや、如月美夕chanに会いたい)のをグッと堪えて日々を送る”という次元に。


■ってか、かおりん(尊)とごっちんという自分の中枢推し2人が強すぎて他が見えない。やはり秋シーズンで集中的にこの”推し2人”を観ておいたことはとてもよかった。来年からのより強硬な意志の確立に大いに役立っている。


川口市差間の某店からファンの集い(ごっちん)のDVDが着いた。
まず、ジャケットがカッコイイ。ごっちんのDVDって比較的どれもこれもいいジャケット作るよね。
ごっちん超カワイイですよね。いや、フツーのハナシですけど。この時期のごっちんはツアー前ということもあり、カラダの”ハリ”が素晴らしい。
ハワイのやつもそうだったが、今回も、行ってなかったら”羨ましい〜”で終わってしまうような内容の、内向きヴィデオですな。


■大阪行きの高速バスのチケ確保。
楽しい旅になりますように・・・。


■お仕事(?)の話。
うちの事務所内でも亀梨和也がモテモテですw
♪地元じゃ 負け知らず〜


《今日のこの一曲》
「夕暮れ」(松浦亜弥