Do The Hustle Be A Muscle

midori5102005-11-08

紺道さんに最近のディナーショーのポラ画像を送ったところ、”なっち・かおりん(尊)・ごっちん、それぞれへのスタンスが(私の)表情に現れている”と言われました。
なるほど確かに、知らず知らずのうちにそうなってるんだと思いましたね。
なっちには”なっちなりのカワイさに敬意を表した表情”になってるし、
ごっちんには必要以上にニヤニヤしてるしw、
かおりん(尊)には意外とマジメ(?)な顔してるし。
的を得た感想をいただけました。紺道さん流石だなぁ。


■こないだ「Cat Walk」行った時に、あみchanにマジメに話しちゃったコト↓
”フーゾクだって、雰囲気はすごく大事にしたい。だから、踊れる音楽がガンガンかかってて居心地の悪いピンサロはキライ。正直なところ、ヘルスで有線がかかってるのも、あんまし好まない。”
かといって無音で隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきたらたまったモンじゃないけどね(ノ∀` ) なんかいいムードを演出するBGMにしてもらえんかねぇ・・・。
千奈美にあみchanには”なるほどね〜”という飯能を頂きました(ノ∀` )


■18歳未満お断りらしい↓
アイエナジーの”大輪姦25”シリーズは(・∀・)イイ!
こういう作品は”撮れるのに誰もマジメに撮ろうとしなかった”作品だと思いました。
”25人を動員した輪姦”とはいかに過激で興奮するものか。興味深いモンを見せてもらいました。
(まあ女優さんの表情からして、休み入れながら撮ってるんでしょうけど)


《本日のフラゲ
「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」購入。
PVにライブ映像が出てくるように、この曲は”現場で育った曲”なんだから、現場系ヲタは現場の雰囲気そのままにカラオケで唄う価値があるわけだし、在宅系ヲタはヘビロして、現場への想いを巡らせてみる価値があると思います。
そうだ そうだ そうだ 全く その通り


MaxMuseでDLしてたけどやっぱしPCより部屋のコンポで聴く方が音が厚くて良いな。


《今日のこの一曲》
「恋は発想 Do The Hustle!」(モーニング娘。
今年のモーニング娘。のC/W曲はどうしてこうも粒揃いなのか!?
当初A麺になる予定だったくらいの曲だから秀逸なのも頷けるが、モーニング娘。らしさ・つんく♂らしさを貫いたフルボディの曲。鈴木俊介シタールが効果的でアレンジも絶品。
軽妙だが重厚、平凡だが斬新。快作です。