MAKE YOU FREE 永久に碧く

美夕たんキャワス☆

ごっちんはなんだかくっすんを気に入ってるように見える。
入ってきたときの境遇が同じってのが共感なのかな。
とにかく、ごっちんにいい印象を与えていれば私にもいい印象ってモンですから(なんだそりゃ)
もはや”ミラクル”と言うこと自体がマイナス要素になっているようにも見受けられるが、フレッシュさをどんどん打ち出して、ソロパート増やしましょ。


■おや?なんかまたはてなの記入方法がパワーアップしとるぞ。
がたくさん書けてこりゃラクわーい


時東あみ萌え萌えになった迷える心を救ってくれたのは、他でもなく、如月美夕chanなんです。
美夕chanの、基本的にカワイく、時にシュールなBLOGを見てると、なんかすごく落ち着く気がするのです。
嗚呼、美夕chanに直接会って、感想とか伝えたい。←本音
いや、行くっきゃないでしょう。これだけ好きなんだから。


■お仕事の話。
久々に泥沼件名が登場。知恵をしぼって考えてるが、どうにも突破口が無い。
こんなコトなら修理代もらわなければよかった、こんなことなら受付しなきゃよかった、そう思ってももう遅い。
ただでさえ件数多くてテンパってるのに・・・。まあいいや、明日、上司に相談だ。


《今日のこの一曲》
「眠らない夜」(メロン記念日