BYE BYE 私の 贅沢なあなたとの時間  【ネタバレあり】

midori5102005-09-11

勉強は"しなくちゃいけないもの"ではありません。"したいと思うもの"です (昨日の「女王の教室」より)
マイハァ━━;´Д`━━━ン!!


※ネタバレに十分ご注意の上、ご覧下さい。


《本日の現場》
Berryz工房コンサートツアー2005秋「スイッチON!」
このタイトル、うまいねぇ。



まずは、本日の好印象曲BEST10!!
10:パッション E-CHA E-CHA
9:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
準備運動。
8:かっちょええ!
相方が"現場で唄ったら絶対楽しい!"と提唱し続けていた隠し玉。マジで楽しかった。
頑張って踊ってる茉麻ちゃんはかわいいのぉ。
7:BERRY FIELDS
6:友情 純情 oh 青春
ひたすら推しジャンプしてたw
5:安心感
途中でおもいっきり友理奈姫と眼が合ってしまい、妄想の彼方に誘われた(爆)
4:恋の呪縛
3:スッペシャル ジェネレ〜ション
2:あなたなしでは生きてゆけない
聴きたかった曲。とてもいい曲で、正直唄いこなすにはまだまだだけど、成長力を如実に感じた。りしゃことか特に。
1:Bye Bye またね
今日はこれを選ぶしかないでしょう。感動した。すっごく感動した。


■そりゃあもう、まさか卒業生が出るなんて思わなかったから、たまげたけど…
■素晴らしいコンサートだった。まさに今年のBerryz快進撃の集大成。
8人最後の力を発揮しようという意気込みもビシビシ伝わってきたし、メンバーそれぞれにいろんな事を思える、いろんな見方が出来る、実力伯仲のステージだった。
■なんかよく分からないけど、これで悔いなく私は新しい路線にいけるな、って確信が得られました。
■正直言って、Berryz工房シンクタンクだった舞波が抜けるのはダメージだと思う。Berryzはより一層、今後の在り方を熟慮することが必要だと思う。
■私はこれでしばらくベリを離れますが、友理奈の魅力をまたしても認識したし、これから新しい道を歩むBerryz工房・そしてベリヲタさん達のますますの躍進を期待しています。
■で、その認識… つまり友理奈姫ってやつw↓
①うなじが艶やか。
②”水もしたたり”そうなほどにキレーな肌。健康的に日焼けしてて文句なし。
友理奈姫に見つめられたら吸い込まれちゃう。
友理奈姫が秋の街を闊歩している姿が見てみたい。
⑤白いコートが似合いそう。
⑥添い寝してぇ(爆)
■ってことで、友理奈姫を近くで拝めるって、幸せですな ウヒャヒャ。


悔いの無い一戦だった!!


《本日のラーメン》
「ぐうらーめん 千葉店」(千葉寺)[★★★]


《今日のこの一曲》
Bye Bye またね」(Berryz工房