絡み付く 僕の全て モノクロームになる

女王。

布巾で性器を拭かれたことありますか?
私はあります。
誰か「人生の経験値」の「下ネタVer.」とか提供してくれないかなwww


“あなたにとって、友理奈とは!?”
明日は市原。
また相方が車を出してくれます(わーい)
Berryz工房という強力な刺客が投票率の低下を促進する!(爆)
“STOP!ロリ化・DD化”を誓ったので、そんなにテンション上げすぎないで行きますが、ある意味これを最後だと思って、今年のBerryz工房への自分の集大成というカンジで挑みたいです。
席もかなり近いので、友理奈姫に癒されたいものです。「あなたなしでは生きてゆけない」聴きたいです。


いい加減目覚めなさい
女王の教室」いよいよ次回、衝撃の最終回・・・。
土曜9時枠の欠点を乗り越え、見事に最終回まで緊張感を維持してくれました。
結局のところ、真矢先生はアツい教師だし、6年3組はアツい生徒達だと思う。だからこのドラマは痛烈に心に響くんだ。10回目にしてようやくそのことが分かった。第1回を見た時に、まさか“最終回で泣ける”ドラマであろうとは、想像できなかった。
やっぱしこのドラマは遊川和彦の最高傑作。
最終回はものすごく泣いてしまうような気がする。


いろいろ賛否両論あるドラマだけど、今回を持ってこのドラマの方向性や、真矢先生が訴えたかったことは捕らえられたんじゃないだろうか。
私が大学の時の先生が言ってたことだけど、“勉強と学習は違う”。そのことを私は成人してから身をもって気づいた。だから真矢先生が言ってたことは理解できた。
私は中学の時にそりゃもう鬼のような教師(部活の顧問)がいて、殴られるなんてことは日常茶飯事だったけど、それによって、それ以降、“あれほど苦しかったことは無い!”って反面教師的に自分を鼓舞することができるようになった。
“真矢先生の言ってることは正しい” ただそれだけじゃない。ただ世の中を批判しているだけじゃない。言われて仕方のないことだってあるし、自分はそれに立ち向かっていかなくてはいけないのだ。逃げてはいけないのだ。


■えつ、またテレビの話!?
今日のエンタの神様はなかなか好メンバーだったなぁ。
くわばたりえの○っぱいが見たかった人は・・・?w


そんなことよりオンエアバトルでしょ。
私の激推しお笑いグループ・超新塾はめちゃくちゃ面白かったし、平成ノブシコブシはかなりの技巧派。やっぱしエンタよりこっちだね。


お笑いの話の延長で言いますが、オリエンタルラジオのネタは3回見ると飽きます。
相方の武勇伝の方が笑えます。


■悲壮感ばかりのお仕事の話でorz
今日は休みなのに頻繁に電話がかかってきて、仕事をしているかのような一日だった。
ちょっと段取り悪かった件名がありまして、(口の悪い)とあるサービスマンに“お前適当に組んでんじゃねーのか!?”と怒られた。
まあ、確認徹底にちょっと不備があったのは申し訳ないけど・・・
“適当に”って言い方は無いんじゃねーの!?この私がそんなコトするわけないでしょ!?
配置換えから3ヶ月。今だに私は信頼を得られていないのかと、あの人に対しては絶望的になりました。全く若者の気持ちを分かってないよ。


緑♂のなんでもランキング》
【好きな曲BEST10 安倍なつみ
10:トウモロコシと空と風
9:恋した女の子どすえ
8:腕組んで帰りたい
7:恋の花
6:だって 生きてかなくちゃ
5:晴れ 雨 のち スキ(安倍 Version)
4:愛ひとひら
3:あなた色
2:恋のテレフォン GOAL
1:22歳の私


《今日のこの一曲》
「GET UP!ラッパー」(SALT5