天使になんてなれなかった ボクの中の歪んだ心

midori5102005-09-12

■”ベリヲタ”の経験がある人や、その気がある人、かじったことがある人以外には、舞波が卒業って言われても、やっぱし全然ピンとこないんだな・・・


かおりん(尊)ディナーショーの11月公演決定。
荘厳な冬を彩るかおりん(尊)の美しさに酔いしれたい・・・
ごっちんのツアー時期と被ったというのは、推しとして嬉しい悲鳴(笑)
大阪公演に参戦して”食べ比べ”なんてのも面白いんじゃないですかね。
meshiham02殿下と調整でござる。


■本日の画像
「クラブダンディー」に、”超が何個もつく大型新人”が入店とか・・・
うわっ、ホントだ、すげぇ!!


■お仕事の話。
土曜日にキツく当たられたサービスマンとは、会議の席で話し合って和解。ひとまず、平常通り業務は出来るようになった。
なんとかかんとかちょっとずつこなす。


■業務連絡。
相方へ。
10/16 なっちディナーショー当選しました。
武器を配備願います。


《今日のこの一曲》
「・・・ひとりぼっち・・・」(安倍なつみ