一日を迷走するアチラコチラボクラ

♪漏れなんて いわばエゴとエロのシーソーゲーム   ・・・そんな緑♂です。


■夕食
すき家牛皿定食+ご飯大盛り+マヨネーズを頼みます。
牛皿にマヨネーズを適量かけます。
③卵を黄身と白身に分けます。
牛皿と味噌汁で、ご飯を3分の2くらい食べます。
⑤卵の黄身のみをご飯にかけます。
⑥醤油をかけます。
⑦ご飯を一粒残らず一気に食べます。
⑧お新香と麦茶で一息ついて、帰ります。
親にぜったい怒られるな、この食べ方・・・。


■コメントレス
>紺道さん
時代はいつでもヲタを引き寄せる・・・w
私の変態的な部分もヲタの要素として捕えてくれて、ありがとうございます。
また飲みましょう!!語りましょう!!妄想しましょう!!
知性溢れるコンコン〜舞波路線。貫いてくださいね。
たまには早く寝てくださいねw

>SAKAIさん
ご来訪いただき愛理がとうございます。
話合わないってことはないです。私としては勉強になりますので、ありがたい限りです。
きっと私の「かわいさに目がない」「推し固定」「妄想好き」というところが、活動スタイルとして異なるだけではないでしょうか??
妄想好きといっても、ほぼ健全な妄想なので、ご了承ください。エッチな妄想ばかりの変態ではないですよ!

今後とも、「緑♂のトビラ」をどうぞよろしくお願いします。


《今日のこの一曲》
「よくある親子のセレナーデ」(おどる11/セクシー8/ハッピー7)
哀愁と郷愁が漂う、逸品バラード。イントロを聴いただけで、なんだか涙を誘うメロディです。
メロディとアレンジに関しては相当好きな部類に入る、典型的な”隠れた名曲”ですね。
スローな曲への適正ははっきり出てしまいますが、ユニット毎に特長が出てると思います。まぁ、歌唱力でごまかしがきかないですから、なっち・かおりん(尊)・帝を擁するおどる11が一番良いと思いますが・・・。