争う日々に 汚れてしまった 過ぎた昨日に おびえないで

梨華ちゃんの功績。

■いよいよ明日、梨華ちゃん卒業。
私は出勤、その他もろもろ、モーニング娘。に想うところもあって、回避ですが、参戦する皆様におきましては、がんがってほしいものです。


梨華ちゃんとの思い出
梨華ちゃんといえば、モーニング娘。に初めて”怪しさ”の要素を取り入れたことが大きな功績ですが(ノ∀` )、写真集で魅せる美人ぶりや、”Hello!Project屈指のプロポーション”といわれるスタイルの良さもあり、ビジュアル的にも擢んでた存在だったと思います。
それにしても、私にとっては、相方が梨華ちゃん激推しだったので、その存在への思い入れが大きいです。よくトレードしたっけなぁ(ノ∀` )
そんな相方は、卒業間近で推し変更してしまったわけですが・・・。
これからも”石川うさぎ”は描き続けてほしいものですね(なんだかなぁ)


■明日は、武道館終演後の紺道さんとオフる予定。
仕事がうまく片付くことを願っております・・・。紺道さんとはあまり会う機会が無いからぜひお会いしたいのでね。


■お仕事の話。
今日はたった1件の段取りをするのにほぼ1日かかってしまった。
でもまたしても偉い人の”鶴の一声”で片付いてしまいそう。結局そんなモンです。
今回学習したこととしては、
①サービスマンからの報告には幾つもの”隠れた事実”がある
②モメそうな商品こそ、早めに”経験豊富な上司の経験談”聞いておくことが必要
③間に立つ人が多すぎるとうまくいかない
すんません、独り言です・・・。


■下ネタ。
最近、→こんな作品←にハマってます。
外道極まりないですが、時間を経るにしたがって移ろう女の子の表情が、たまらないモノがあります。


《今日のこの一曲》
「理解して!>女の子」(石川梨華
この曲を初めて聴いた時は、いろんな意味で衝撃が走りましたが(^^;) 
かわいい、文句なしにかわいいのよ、梨華ちゃん。しかしあの、お歌の方は・・・