全て 全て 母なる大地 生きて 生きて この胸の中

連休中は実家に帰省しておりましたが、明日から出勤につき、戻ってきました。
リラックスがテーマでしたね。美味いモンも食べましたし。
帰省中も「娘DOKYU!」はしっかりチェックしてたりして・・・。


■週末の天気は雨模様
なんと、また、モーニング娘。のメンバーの卒コンは雨になりそうです。
雨の武道館・・・ってたしか、さやかの時も雨だったでしょ。


meshiham02さんのBLOGでやってたので面白そうなので私も・・・。

人生の経験値モーヲタ編)私のヲタ経験値。

1:CD:○
2:DVD:○ 
3:写真集:○
私が最も大切にしている教材。
4:公式写真:○
あんまし買ってない。
5:推しメン写真フルコンプ:→×
私には縁の無い話。
6:コンサート:○
純粋に「コンサート」だと120ちょっとの参戦。
7:ミュージカル:○
けんメリ面白かったなぁ。
8:スポフェス:○
一番最初のやつしか行ってません。
9:握手会:○
10:公録:○
’90年代はよく行ったものです(懐)
11:最前:○
2回しか無い
12:1ツアーフルコンプ:×
やりたいとも思わない
13:ハワイツアー:○
ごっちんで経験。素敵な思い出になりました・・・。
14:徹夜:○
徹夜をすると現場そのものの面白みは下がる。
15:遠征:○
ほとんどごっちんですけど。
16:18切符:○
17:ヲタ名刺:○
誰か貰ってください。
18:ヲタT着用:×
19:特攻服:×
AMONさんにおまかせw
20:コスプレ:×
21:サイリウム:○
サイリウムは右手に1本”それが私のやり方。
22:ぬいぐるみ:×
23:タペストリー:×
24:ボード:×
25:OAD:△
基本的には打ちませんが、ロマモとプリゴンではやるっきゃないと思います。「ドッキドキ!LOVEメール」もイイですね。
26:マワリ:△
ロマモでは必須だと思いますが。
27:ロマンス:△
これもロマモでは必須。プリゴンやスクランブルでも。
28:ロミオ:○
得意技。
29:推しジャンプ:○
30:振りコピ:△
苦手。
31:ファン主催イベント:△
ごっちん聖誕祭の「ごっちんナイト」のみ必ず参加。
32:DJ:×
たわっちさんにおまかせw
33:ハロショ札幌:×
34:ハロショ原宿:○
35:ハロショ渋谷:○
だいたい渋谷しか行かない。
36:ハロショ上野:○
37:ハロショ名古屋:○
38:ハロショ大阪:○
39:ハロショ京都:×
40:ハワイインフォメーションビレッジ:○
41:推し変え:○
かおりんごっちんをうろちょろしているだけです。
42:DD:×
43:メディア晒し:○
知り合いの方にはお分かりでしょう(笑)
44:『愛の種』手売り:×
でもサイン葉書付きで所有してますが。
45:ドリームネット加入:×
懐かしい・・・。
46:フレッツ加入:○
47:サイト・ブログ持ち:○
BLOGのみ。よろしくです。
48:ケータイ待受推しメン:○
49:ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲:○
50:ヲタ部屋:○
51:親ばれ:○
52:職場ばれ:○


《今日のこの一曲》
「おふざけKISS」(後藤真希
かなり好きな曲です。
この歌詞の女のコにはちょっとスれたカンジがありますが、それはごっちんが唄うのにピッタリです。
夏の夜(けっこう熱帯夜)に合いそうなサウンドがこれまたお気に入り。
しかもごっちんはこの曲をハワイツアーで披露した。これはGJでしたね。