甘いその声ごと 独り占めしたい

滲んでますけど・・・

まずは、美貴帝20歳おめでとう!!
モーニング娘。を牛耳る親分、美貴様がお酒を呑める年になったぞー 祝杯じゃー 祝杯じゃー(狂)

 
・・・自転車で風俗に行く男・緑♂です。
とうとう「ミスターダンディー」に行っちゃいました(爆)
以前この日記(2/20参照)で上げたあのコに、ホントに会いに行ってきた。
こういう画像貼っちゃいますから(爆)
というわけで今日は怒涛のヘルスレポだъ( `∀゜)
 
来店して当初でお詫びされたのが、本日、スマタ・指入れが不可、とのこと。
ようするに”性器に触れるのはNG”ってことですね←ストレートに言いすぎです
 
予約入れてたから待ち時間もほとんど無くご対面。
・・・まず、ビジュアルはやっぱしカワイイ。HPで見るより断然カワイイんじゃないかと。
ほどよくあっち系・ほどよくむっちりしたBODY LINE。
一目見るなり、ホントに”うわー、キレーっすねー”(なぜか敬語)って言ってしまった(痛)
それにしてもよく喋るコだった。最初の20分間トークだけで終わってしまった(痛) とにかくいちいちいろんなコトにつっこんでくる。リラックスできません。(声も普通(特別カワイイわけではない)だしね)
①”お菓子ばっかり食べてるから太っちゃって〜” (い、いやあの、フトモモが眩しいんスけど・・・)
②”(緑♂の)名前当ててみせるから。いつもやってんの、これ” (時間無いんスから勘弁してよ〜)


で、シャワーへ。意外とザーッと流して終わり(つまり雑)だった。ちなみにその間もずっと喋ってました。


洗った後はベッドにて。ディープキス→全身リップの流れ。
何をじらしているのか、なかなか舌入れさせてくれなかった。なんやねん。
リップはうまかったっす。脇腹舐められるのがあんなに気持ちいいとはね(ノ∀` )
そして、緑♂初体験の○イズリへ。ローション無しで、ほんの少しの間でしたが、むちゃくちゃ気持ちよかった。未知の感触(*´Д`)ハァハァ


その後はシメの尺八攻撃へ。
表情がねー、たまらんのよ・・・
<略>
緑♂天国へ(斬)


その後は、洗い直してバイバイヽ(゜∀゜)



ということで、今回のヘルス経験の教訓!
■やっぱしカワイイということは何ものにも勝る。性格的に、あれでかわいいコじゃなかったらちょっとキツかったかと。
■インターバルを考えると”60分”というコースは中途半端。(もっと長いか短いかの方がいい)
■出だし(服を脱ぎ脱ぎするタイミング)は重要。それ次第でその後の展開が早くなるか遅くなるか決まる。
■前回(すすきの)の方がサービスが良かった。どうやら北海道はすごいということが判明。
■”高い金を払うからには、できる限りの予習と吟味を重ねてから行く”という作戦は成功だった。


とにかく高いから、そう定期的に行けるモンじゃないけど、
料理に高級品があるように、性欲を満たすのにも、たまには贅沢をしてもいいじゃないですか。そういうところだよ、ヘルスってのはさ。
金ためてまた行こ。


《本日の現場》
松浦亜弥コンサート「101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜」
ってかこっちを先に書けよ!!

好印象曲BEST10、下記っす・・・(ネタバレ注でっせ)

10:「ね〜え?」
あややがスキだかーらよー” これを叫ぶのがあややコンの醍醐味というもの。
9:「桃色片想い
雅の方がよかった
8:「絶対解ける問題X=ハート」
これはベストに入ってもイイと思うんだけどなぁ。問答無用にノれる曲。
7:「恋愛戦隊シツレンジャー
イントロがかかった時に”おぉっ”と思った。実は初めてナマで聴いた。ノれるねぇ、後浦が楽しみだねぇ(ノ∀` )
6:「ずっと 好きでいいですか」
やっぱしこの曲は名曲だ!!
5:「奇跡の香りダンス。」
なんとメロンがヴォーカル。これが意外とマッチしていて◎。瞳さんのパワフルなSING&DANCEは止まらない、もう止めちゃいけない♪
4:「I know」
あややヲタはそろそろこの曲、飽きてきているらしいけど、私のようなあややイッパソはすごく好きですよ。一体感があって良し!
3:「赤いフリージア
あややが”17枚目の新曲のつもりで”この名曲を精魂こめて歌った。当たり前の話だが、柴ちゃんよりうまいです。でもいいの。上手さじゃないから、この曲は。(メロン擁護)
2:「This is 運命
殺人曲キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!
1:「ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)」
初めてナマで聴いた。前々からいい曲だとは思ってたんだけどね。初めてでもノりやすいし、マワれるし、面白い曲ですね。

 
■とにかくセットがハンパじゃなく(・∀・)イイ!! ”LOVE CHANCE”以降、狂ったように(?)続くアッパー曲のオンパレード。汗だく。これがあややのフルスロットルかい!?
■「ファーストKISS」収録曲など古めの曲も唄い、それを現在のあややなりに昇華させているのは見事。これぞ”101回目のKISS”。
■たまに聞くと”あやや節”ってゆったりしてて心地いいのよね( ´Д`)
美貴様の誕生日ということもあって、美貴様話に話が咲いて笑えた。帝を”タン”呼ばわりであしらえるのはあややただ一人でしょうw
あややコン3回目にして初めて”もう1公演行きたい”と思った。なかなか爽快なライブだった。


《本日のラーメン》
「麺工房 あかつき」(阪東橋) [★★★]
ヘルスの余韻であんまし味おぼえてない(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
肉体は正直なEROS」(メロン記念日
”愛に正直なBODY”俺もだ・・・