細く もつれた糸を ほどくみたいな あなたとの毎日

STYLISH美貴様

かおりん(尊)コンは全滅、後浦なつみコンは1公演(富士)のみ。
落選まちゅりぃ〜 ̄|_|○ 
なんかモーヲタからOGヲタに切り替えた途端、落選祭りで、”現場主義”どころじゃない。これは非常に腹立たしいことだ・・・。


■「リアル226」購入しました。
どこがリアルなんだろう・・・
”暖炉の前の帝”がイイなぁ。眼鏡と、肩のラインがエロい。あと、水着ショットでは引き締まったおしりがセクシ〜ですよね。しかし、抱きしめようとすれば、ぶっとばされてしまう。そんな孤高の存在・美貴様
娘。DQの討論会にも出てこないしね。ヨユ→っすよ。


■明日はめっちゃくちゃ忙しいです。
仕事は無いんだけどね。あややコンとかあるしね。忙しいったらありゃしないよ。とりあえず日記をお楽しみに(宣伝してみる)


《今日のこの一曲》
「ずっと 好きでいいですか」(松浦亜弥
これは名曲!!
今井千尋つんく♂鈴木Daichi秀行小西貴雄=新型あやや
アダルティーな雰囲気・切ない歌詞とメロディーラインがクセになる一曲。「シャンパンの恋」(これも作曲:今井千尋)とセットで味わいたいものです。