未来にタスキ渡す 正義に迷いはない

田ぶし 和屋

緑♂です。「ロリーマン」にならないように気をつけます。
雅がカワイイということに気付いてしまいました・・・(*´Д`)


ごっちんの写真買いにハロショ行った。
最近のハロショの醍醐味は、まるで”買ってぇ”とおねだりしているようなキャワすぎなれーなたん(萌)の写真や、全然心がこもってない”楽しんでってね”という美貴様のコメントなどの誘惑にいかにして負けないか、というところ。


■それにしても今週は10本近くAV見たのに全然当たりが出ねぇ(怒)
こりゃやっぱ風俗に救いを求めるしかねーかなぁ。このコとかすげぇカワイイし・・・


《本日の馬》
フェブラリーステークス
メイショウボーラー悲願のG1勝利!!(T-T)
いやぁ、ホントに素晴らしいレースだった。家で独りで「スーパー競馬」見ながら雄たけびを上げてしまった(苦笑)
”着いてこれるモンなら来てみな!”ってな具合でガンガン飛ばす。あっという間に直線コースへ。その後の白熱ぶりといったら、興奮そのもの。シーキングザダイヤヒシアトラスの激アツな追走。ホントに手に汗握ってしまった。
2歳時にその圧倒的なスピードで後続をちぎるパフォーマンスぶりに惚れて”いつかG1を獲るだろう”と思っていた馬だけに、感慨深いモンがあります。舞台は芝から砂に変わったけどね。


《本日のラーメン》
「麺処 田ぶし 和屋」(新宿) [★★★]
東京らしいトンコツ魚介Wスープに黒〜い油が入ってアツアツ感を演出している。分かりやすくて確実にうまい。
欲をいえば”油”にもっと個性があった方がよかったかな。マー油でも鶏油でもなくてただのラードという感しか得られなかったもんで・・・。


《今日のこの一曲》
「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」(モーニング娘。
アレンジ:渡部チェルらしいポップさが先行する曲。爽やかで、等身大の娘。らしさも出ている曲だと思う。
現場で披露してほしいものだが・・・。