愛はここにある 愛はここにある 愛にまみれてる

駅。

2日間の研修が終わりました。
睡魔と戦いながら、頭抱えながらがんばりました。宿泊施設が寒くて寒くて困りました。
ってか、ごっちんのアルバムが早く聴きたくて途中からイライラしていました(ノ∀` )

すごく疲れた・・・。それなのに明日会社に行ったら行ったで、その間の仕事が積み上がってる一方なのが鬱だよね〜〜〜(死)


《本日のGET》
「3rd ステーション」(後藤真希
ついに出た━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!「マッキングGOLD①」「②ペイント イット ゴールド」と、2年連続で緑♂レコ大アルバム大賞を受賞しているごっつぃんの待望のNewアルバム!!拍手!!
まず、基本的にキャワ!
奇才・平田祥一郎の手腕が冴えわたる「エキゾなDISCO」と「ステーション」が好印象。

”格”では前作にやや劣るものの、早くも今年最高のアルバムが出てしまったのではないかと思う。それほど完成度が高いアルバムである。
うぅむ、書きたいことが沢山あるので、全曲の感想を後日別掲っす。


あ、そういえば、まこの写真集も買った。
感想は・・・「出直してこい」 以上です。ごめんなさい←とりあえず謝ってみる


《今日のこの一曲》
エキゾなDISCO」(後藤真希
こりゃーびっくりしました。これを新アルバムの1曲目にもってきた作戦はすごいと思うよ、まじで。
ごっちんのウィスパーヴォイスと絡みつくDISCOサウンド。なんだこりゃあ、まるで前立腺を弄られてるような感覚だぜ!!(暴)