私流の生き方を 否定された 気分になるよな感じ

■昨日が休みだったツケが回ってきて、めちゃくちゃ忙しく、イライラした。
(ちなみに一日で、少なくとも20件ちょっとのクレームを処理しなくてはいけない胃が痛い仕事だす)
普段は”1件1件に入魂して確実さ重視の処理”なのだが、今日は趣向を変えて”ちょっとずつ全部”やった。ううむ、やっぱしこのやり方は私には合わない。他の件名(ちょっと前にやったやつとか)が気になって・・・。


motoshin28さん”おかずにすると、好きになる”って名言ですw 確かにそのとおーり!(爆)
私もこないだ松浦亜弥でもって(ry


《今日のこの一曲》
「努力・系・美人」(メロン記念日
愛理やあややのような天才的な美人は滅多に現れない。みんな”努力系の美人”だと思うわけですよー(´一`)
ちなみに現場においては、私のリスペクト団体「POWER OF MELON」の適応力の高さ・迅速さに驚かされた曲でもあります。