捜し続けたday and night 声にならない程のcry

・・・どうしよう・・・

ココイチと和民が好きな緑♂です・・・。


■れーなたん(萌)に詰られたい・・・。


■回りくどく(経緯を)説明すれば”で、結論は何なんだ!?”と言われ、単刀直入に言えば”そんな簡単に言うな!”と言われる。そんなParadoxを抱えて生きている。


■ぴあで一般発売告知されましたが、かおりん(尊)のコンがめちゃくちゃ楽しみ。「ゴー!マッキングGOLD」に匹敵するくらい楽しみにしている。当てないわけにはいかない。
”静のかおりん・動のごっちん伝説再び。


《今日のこの一曲》
「キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ」(メロン記念日
”キライ”と”スキ”は真裏のようで紙一重。これも一つの大きなParadox。