どれだけ傷ついても この愛は ダイヤモンド

萌え〜

■明日はバレンタイン。
ということでケータイストラップをごっちんのバレンタインver.に切り替えましたw キャワイイ。


ハロモニ。
娘。だけではやっていけないことに気付いたのか、OGがやたら出てくる。
個人的にすっごくOKъ( `∀゜) 
新型かおりん(尊)めっちゃかわいいし、なっち(神)もいよいよ復活するし。
モーニング娘。は帝以外は活躍の場が少なく寂しい限り。なんでタイトルが「ハロー!モーニング。」なのかもよく分からないくらい、モーニング娘。が霞んでいく。


かおりん(尊)ソロコン
早くも申し込み完了。早めに仕掛けた。当たってくれ!お願いだ!!


■明日はバレンタイン。
でも明日は会えないので、今日しかとチョコ(&プレゼント)は♀から頂きました。
・・・オレのヲタライフの動向次第では、来年は無いかもしれんな(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「純LOVER」(モーニング娘。
モーニング娘。のC/W曲で屈指の名曲。すごく好き。2002年の秋〜冬は何度この曲を聴いたことか・・・。
かわいらしい男女関係をきりとった歌詞、やや憂いを帯びた旋律。
♪ア イ ド リング し た ま ま  っていう微妙なテンポを挟んでくるあたりが私的にものすごくハマりポイント。