だってこの街は私がいる。 

「龍王」

おかえり、なっち。
ありがとう、なっち。これからも、よろしく。

 
《本日の現場》
安倍なつみ 日本青年館公演 '05レビュー&コンサート「むらたさ〜ん、ごきっ?」

それは、一言で言うと、”安倍なつみがいることの幸せ”。

なっちカワイすぎ!!
やはりなっちはケタ違いのカワイさだった!!
なっち復活のその時を迎え、涙すると思いきや・・・。感動は確かにしたんだけども、それよりなにより、なっちのカワイイことカワイイことw
”なっちがいる”ということの喜び。”なっちが唄っている”ということの素晴らしさ。
ブランクのせいか(?)カミカミだったけど、それはなっちのお家芸(笑)
なっちコンの”雰囲気”は何者にも勝ると前々から思っていたが、それは全く色褪せることは無かった。なっちのテコテコ走りも相変わらずだった(笑)
ANGEL SMILEことなっちの笑顔・なっちのオーラを久しぶりに体感することができて、至上の喜びだった。

一緒に行った相方が、観終えた後、こう言った。
”もうなっちは”何推し”とかそういう喧騒とはほど遠い次元にいる”と。
極上の雰囲気を作りだし、全ての曲を”自分のもの”にしてしまうほどの実力。これぞの力。
これでロリ化傾向もストップだわ←だといいけど

全てが名曲揃いで鳥肌が立ったレポは明日以降に公開するとします。
(先行して言うと、「涙が止まらない放課後」と「恋のテレフォン GOAL」が良かったわぁ)


《本日のラーメン》
「麺矢 龍王」(大森) [★★★★]
ゼラチン質が低い豚醤なのにここまで美味いというのはかなりのツワモノ。やたらしょっぱい。
器と見た目はソフトだが、男性的な魅力はある一杯に仕上がっている。


《今日のこの一曲》
涙が止まらない放課後」(モーニング娘。
妄想が止まらないモーヲタ後。