甘い誘惑に似た 痛みの後の衝動さ

《最新推しランキング》
10:鈴木"KIDS"愛理 (ハロー!プロジェクトキッズ
9:梨華ちゃん (モーニング娘。
8:友理奈姫 (Berryz工房
7:あいぼん (W)
6:茉麻 (Berryz工房
5:なっち(神) (娘。OG)
4:れーなたん(萌) (モーニング娘。
3:帝 (モーニング娘。
2:ごっちん (娘。OG)
1:かおりん(尊) (娘。OG)
美しさすら感じるバランスのいい推しランキングだな。実際に”推し”として機能しているのはかおりん(尊)とごっちんだけですが(´ー`)
このような体制で明日の重要な1戦へ。
 

今日も緊急の件名とか確認不足のヘマとかいろいろあって22時まで仕事してましたが・・・
”明日になればなっち(神)に会える”
それが私の今日を乗り切る糧になりました。


会報が来た。
私にとっての今回のメインはかおりん(尊)の初のソロコン(12k)。
間違いなく子供は来ないであろう夢空間かおりん(尊)が誘ってくれるはず。正装で挑みたいものですね。
しかし、1日で2公演入ることになると、フルコースを2回食べなくてはならない。これはフツーにキツイぞ!
後浦3公演(富士・中野2かな?)・かおりん(尊)2公演・あやや1公演(アクロス)が理想だが、
めっちゃ当選率低そうだから、枠をお借りして頑張らないとですね(´ー`)
あとは白組DVDとソロTのかおりん(尊)orごっちんを購入する予定。


《今日のこの一曲》
「腕組んで帰りたい」(安倍なつみ
なっちのコンサートといえばこの曲。もてなしの心と、天使の笑顔。この曲は”おみやげ”になるような、思い出をたくさん貰ってトクした気分になる、そんな曲だと思います。
穏やかななっちヲタ達が”L・O・V・E ラブリーなっち!”を撃つのも微笑ましい。