誤解 解いてくれたら別に こんなつらい笑顔しないわ

”下僕系”ヲタの緑♂です。w

■やったぞ日本代表
今日もピッチで戦う11人のサムライに日本中が熱狂。
・・・大黒って誰?・・・

■今日の美貴帝
AV覗きにセルビデオ屋「ラムタラ」に行った。あそこはぜったい帝推しがいるに違いない。いつも「アロハロ藤本美貴」が前面に来てるし、レジの奥に美貴帝のうちわまで飾ってある。(しかもまだ美貴様が鬼じゃなかった頃の)

ごっちんで更なる不利
なんと2/22〜23に急遽、研修(出張)に出ることに。群馬の僻地で泊まりこみですって。
「3rd ステーション」がフラゲできないじゃないか・・・orz
聴き込み重視のヲタとしてはこの不利はイタい。


《今日のこの一曲》
「好きになっちゃいけない人」(田中れいな/村上愛/鈴木愛理
うまい組合せの3人だよなぁ。
あの「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」のC/Wに据えられるからには、それなりの格がある曲でなければならないが、”2004年式あぁ!”は見事にその大役を果たした。
クセになっちゃう飽きのこないメロディラインで、愛理&れーなたん(萌)の抜群の歌唱力・表現力を堪能できる。