OH YES!I LOVE YOU FOR WHAT YOU ARE

「あなた色」って何色?

なっち復活!!
仕事の合間にネットで記者会見の記事を見て、泣きそうになった。(というか半泣きだった)
非常に複雑な面持ち・・・。
・・・おそらくなっちの23年間の人生でも指折りの、迷って、迷って、迷った2ヶ月間だったことだろう。
私は、やはり、なっちのいなかったこの2ヶ月間、どこかに少し空白があったことを、改めて痛感した。
やっぱしうちらのような昔ながらのヲタには、なっちが必要なんだ。
”復帰するのが早すぎる”などという声もあがっているが、ハワイも、新曲も、紅白も、何より大切なかおりん(尊)の卒コンさえも自粛したあまりにも大きな穴を考えると、そんな声は、勘弁してほしいと思う。なっちのいない季節を過ごすのは寂しすぎる。今後の活動、つまりは、明日があるのか無いのかすらも分からない苦しみ、なっちヲタの苦しみを、わかってくれ。
もうこれ以上、なっちをいじめないでくれ。なっちから笑顔を奪わないでくれ。
あの輝かしいANGEL SMILEを取り戻すには、まだ時間がかかるかもしれない。しかし、その笑顔を取り戻すことは、我々ファンの使命だと思っている。なっちという神に出会った我々からの、恩返しだ。
 
まずは、おかえりなさい、なっち。

 
でもって今日はあいぼんの誕生日です。
”永遠のロリータ”あいぼん
”24時間365日、alwaysカワイイ”あいぼん
”今夜はねえベサメムーチョあいぼん
お誕生日おめでとう。笑顔のたえないSeventeenに、なってください(萌)
 
それにしても安藤美姫と同年代には見えん(爆)


《今日のこの一曲》
「くのいち羅舞羅舞隊のうた (フルば〜じょん)」(月影/蘭丸/茶々)
Hello!Projectミュージカル史上屈指の問題作。あいぼんも大活躍です。
どう考えても弱そうな、最強のくのいち三人衆を彩る絶妙なEUROビート風ダンスナンバー。クセになる曲です。