JIRI-JIRI焦げてる この痛みを 冷たい水辺に そっと浮かべて

福は内!!

か、かおりん(尊)が髪を切った!!
こ、こりゃあ一大事だぁ(((( ;゜Д゜)))って昨日諸サイトで見て、早く見てみたいと思ってて、今朝、ワイドショーやらスポーツ新聞でようやく御姿を拝見できました。
新型かおりん(尊)カワ(・∀・)イイ!!
茉麻みたいにならないか、と若干心配だったんですが、それは杞憂でした。

かおりん(尊)=ロングヘアーというのが象徴でもあり、かおりん(尊)にとってもヲタにとっても宝物だったので、未練はありますけど・・・。
切った髪ちょうだい・・・。家宝にするから・・・。ラッコの毛皮ぐらい気持ちいいんだろうなぁ(何が)
卒業とは革命であり、新しい一歩を踏み出すこと。
かおりん(尊)は、自らの新たな道を踏み出す姿を見せることで、我々ヲタにも、新しい道を踏み出す勇気を与えてくれているような気がします。
私も何かを新しくして、My革命を起こしたいものです。
 
それにしてもこの新型かおりん(尊)、カワイらしさがプラスされたことで、無敵になってしまった。少なくとも今の段階ではごっちんを上回っている(①推しである)。
まぁ、ごっちんは月末のアルバム発売で真希返してくるでしょうが・・・。
うぅむ、かおりん(尊)卒業後も、この二人のデッドヒートは終わりそうもないぞ!!
あぁ、ヲタってなんて楽しいんだろう・・・( ´▽`)


《今日のこの一曲》
「可能性の道」(松浦亜弥
松浦亜弥の曲で5本の指に入る名曲。
真夏の光線」「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」「Motto」など、初期のころはいま一つな印象の曲が多かった河野伸氏(アレンジ)だが、この曲と「夏 LOVE ロマンス」で絶妙なアレンジを魅せて不動の地位を確立した。
たった3分半という短めの曲だが、重みのある詞が並べられていて、深みがある。
”信じて歩こう/そうここまで来た自分の道を”というのは私のヲタライフにおいて励みになるフレーズである。
”好きな道行こう/まだ見ぬ可能性の道”これからも、新しい可能性に迫る日々でありたい。