このままで 壊さないでね STOP BY ME

フラゲの無い火曜日。いつもの通りHMVに行ったけど、なんか寂しい。


 
写真集ヲタであるオレから一つ希望。
Berryz工房の写真集を作ってくれ!!
はっきりいって、まこ(モーニング娘。8推し)の写真より、しみちゃん(Berryz工房8推し)の写真のが価値あるって。
アロハロ”を出してほしいなんて贅沢は言わないから。

茉麻が脳内を席巻する・・・。
基本的には”あっち系の人(ごっちん美貴様、れーなたん(萌)etc)”であればラクに認めてしまう自分だが、そうでないのに高位につけてるメンバーは、”神がかり系(なっち、愛理etc)”であるか、よほど何か素質もしくは可能性を秘めているということだ。
だから茉麻はすごい。というか、ほっとけない。
 

8:しみちゃん
7:まいは
6:ち→
5:り→
4:萌萌子
3:雅
2:友理奈
1:茉麻
すんなり確定しました。(3連単万馬券でっせ)


かおりん(尊)卒業でタガがハズれたか、今だ揺れ動いている自分ですが、
少しずつ”進むべき道”は見えてきてます。
 <緑♂イズム五箇条>
①ALL FOR ONE&ONE FOR ALL の精神を持ったヲタであること。
②エロとロリを程よく享受しつつ、”推し”のクオリティを高めること。
③根底に音楽ありき ということを常に想い続けるヲタであること。
④挑戦し続けるヲタであること。
⑤現場系と在ヲタのWスープを抽出するヲタであること。

これを今後も見失わず、ハロヲタを継続していきます。

 
《今日のこの一曲》
「安心感」(Berryz工房
タイトル通り、安心感に溢れる1曲だと思います。