あなたを愛し あなたを思い 二人を生き抜くことが私の夢

まぁある程度予想してましたけど、虚脱感がそうとうあります。

《今月TOTAL》(月の最終日はこのように記録をまとめていこうと思います)
◎ハロ(現場)・・・7
なんと、月間参戦回数史上最多記録が更新された。
そして通算157公演目・かおりん(尊)卒業をもって、一つの区切りとしたいと思います。
◎ラーメン・・・13軒
◎馬券・・・0
今年はまだ買ってません。買い目を見てると昨年と同程度の勝敗になりそうだが・・・。
◎「今日のこの一曲」登場回数三強
モーニング娘。・・・11曲
飯田圭織・・・3曲
後藤真希・・・3曲


■れーなたん(萌)見直した。若くてあっち系なのに、あんなにかおりん(尊)のコトを想ってくれてたなんて、すごくいいやつだ(;´д⊂
いちおう、今後のモーニング娘。内では①推しになるな。
(しかし、れーなたん(萌)が①推しとは、モーニング娘。も堕ちたものだ)

田中れいなとは、観るものではなく、空想するものである。

■アンチ紺野を唱える私ですが、コンコン推しの人はイイ人が多いので好きであります。なんだかなぁ。
 
■横アリレポは今週中には上げます。
 

《今日のこの一曲》
エーゲ海に抱かれて」(飯田圭織
過去に縋るつもりは毛頭ないし、いつだって”挑戦し続けるヲタ”でありたいと思っている。それでも、私の還る場所はかおりん(尊)だと思う。
エーゲ海のように澄んだかおりん(尊)の世界、そこが私の原点であり、頂点だと思う。