強く見つめていて 離さないで ずっと抱きしめて どんな時も

我慢していないと泣きそうになってしまう。そんな状態の中で、これを書いています。

《本日(と昨日)の現場》
Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER! オールスターズ大乱舞 飯田圭織卒業スペシャル」
これで私は本当に6年半連れ添った”モーヲタモーニング娘。のファン)”という肩書きにサヨナラするわけで・・・。
私の人生の中で、かおりん(尊)のもたらした功績は、凄く大きいと思う。
一人のアーティストをこんなに永く推し続けたのは初めてだし、”推す”ということに”達成感”を与えてくれたのもかおりん(尊)だし、私の様々な価値観を変えてくれた。
やっぱしヲタとしての私の歴史にはかおりん(尊)がずっと一緒にいてくれたし、かおりん(尊)がいなきゃダメだった。時代がどんなに萌えに揺れたりロリに揺れたりしても、かおりん(尊)がいなきゃダメだった。
 
・・・ごっちんに無くてかおりん(尊)に有るものって、いっぱいあるんだよ・・・

かおりんモーニング娘。で一番最後に唄った曲、「夢の中」。私が聴いたのは、初めての現場、渋谷公会堂での1stコンサート以来。「夢の中」を聴いた時、なぜか頭の中に”昔のコト”が走馬灯のように駆け巡った。ヲタというのは、楽しいコトだ。それを教えてくれたのも、かおりん(尊)だった。
大好きなかおりん(尊)、7年間、たくさんの感動を与えてくれて、本当にありがとう。
 
私は新しい時代に歩き出す。
これからまた、いろいろなメンバーに萌え、いろいろなヲタに出会うだろう。
でも、きっと忘れない。”かおりんが居たモーニング娘。”を推していた、最高の6年半を。
 

I Love You I Love You Forever、かおりん

現場でいろいろお世話になった オカヤマさん、じろ。さん、motoshin28さん(愛理推し最強)および私立ハロプロ学院の皆様、AMONさん、hiroの戯言さん、MORIさん(まーしー推し最強)およびP.O.M.の皆様 そして、連番してくれた相方(やっぱし歴史の1ページを一緒に刻みたい、最強のロリヲタです)、ありがとうございました。


《本日のラーメン》
「流星軒」(吉野町) [★★★★★]

《今日のこの一曲》
「夢の中」(モーニング娘。
やっぱりこれしか無いでしょう。
イントロの時点で私はボロ泣きしてました。
「ファーストタイム」の歌詞カードで、この曲のページにはかおりん(尊)の写真があります。