天真爛漫 行くぜ!容赦なし

めざましテレビの占いカウントダウンで1位だった今日。
モーニング娘。デビュー7周年の今日。
何かイイことありそな予感・・・
 
階段(とか)の工場の偉い人が来社。非常に有意義なお話ができた。
一連の重大件名もそこそこ解決の兆しを見せ、悔いの無い一日となりました。帰りはめちゃくちゃ遅かったけど・・・
 
そして最大の良かったことは、
安倍なつみフィリーズレビュー「田中さ〜ん、6期?」(違)
超良席 D列ど真ん中!
なっち(神)の華々しい復活を目の当たりにできる私は幸せです。
そして、相方の悩む(梨華ちゃん、桃子との三つ巴が決定的に)顔が楽しみだったりする。
 

いよいよ明日からかおりん(尊)最後の戦いが始まる。
オレが人生の中で最も永く、最も深く愛したアイドル、かおりん(尊)。
オレからの感謝の気持ちを、100%ぶつけられるように。

最後の最後まで、涙はとっておきたいけど、なんか、明日の段階でもう泣いてしまいそうで心配だ(;´д⊂ <徳光

《明日の馬券作戦》
根岸ステークス
メイショウボーラー
アドマイヤマックス
カフェオリンポス
エンゲルグレーセ
スパイキュール回避がなんとも残念。出てたらG1級のレースになってた筈。


《今日のこの一曲》
「卒業旅行 〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜」(モーニング娘。
ハローの卒業ソングにハズレ無し。これも最高に感動する1曲。モーニング娘。は”良い仲間”であるということ。それが最高の宝だと思います。