愛とは 永遠に答えが出ないこと? 愛とは 一緒に歩むこと?

■妄想
昨夜はれーなたん(萌)とショッピングに出かけました。れいなにはピンクのコートが似合いそうだったので着てみてほしいと懇願。試着室から出てきたれいなはあまりにもカワイく、本人も気に入ったようなので買い与えてしまいました。その後はお食事してバイバイ。
オレの妄想は5〜6割の確率でエッチな方向に流れていくが、今回は健全(?)だった。

■仕事の話
「両面テープで貼って施工する床材」なんて、作るのやめましょうよ。
床暖を使うこの時期、反った透いたのオンパレード。規模が広いから絶対補修できないし。
工場の人も逆ギレ気味でなかなか真面目に相談乗ってくれないし。逃げてーよ orz
 

《本日のフラゲ
後藤真希 あゝ真希の調べ」(DVD)
昨年秋に情熱を注いだごっつぃんの熱いステージが蘇る!!
かおりん(尊)卒業ムードが高まる中、ごっちんが常識外れなカワイさで意志をねじ曲げようとしてくる・・・
うぅ、かわいい・・・(*´Д`)
では、感想を列挙いたします。
■ジャケットに”ごっちん”のエロティシズムが凝縮されとるね〜
■奇をてらったライブなので、初心者には向かないと思う。
■「サヨナラのLOVE SONG」を唄っている時のごっちんの唇。いとおしい・・・。
ごっちんのコール&レスポンス(ヲタとの主従関係)はいつ見てもすばらしいものを感じる。アツイ。
サムライスピリッツの部分は現場で観た時ほどスピード感を感じなかった。
■前作(真金色)との(ヲタの)違い→”fuwa fuwa”がやたら増えてる。
■「涙の星」聴いてまた泣けた。(;´д⊂
■最大のヤマ場(上がり3ハロン)「抱いてよ!PLEASE GO ON」→「盛り上がるしかないでしょ!」はやはり強烈。家で見ててこれだけ凄いのだから、現場で動いた私がどれだけcalを消費していたことか。”ごっちんコンはトレーニングルーム”という友人の表現を思い出した。
■またごっちんコン行きたくなった。
 

《今日のこの一曲》
「LOVE。BELIEVE IT!」(後藤真希
ライブDVDからこの1曲を推奨。この曲、アルバムにおいても、コンにおいても、あまり強烈なインパクトを抱いているヲタは少ないのでは?私はすごく好きです。
たたみかけるようなサビ、メッセージ性の強い歌詞、ソリッドで独特なAKIRA氏の旋律が体に響き渡る名曲。
現場では、”どの角度から見ても”(←見た人ならこの表現分かると思うんだけど)カッコよさが打ち出せている曲だと思う。
で、”真希の調べ”でのこの曲の衣装、すごくエロい!