朝日滲む新たな日に踏み出す僕は あの夏と何ら変わりはないのさ

■カウンターが1000超えました。ありがとうございます。 

■いよいよ今日からかおりん(尊)最後の一週間。
昨日ごっちんとかベリを観て萌え萌えしたので心に余裕はある筈なのに・・・ 切なさばかりがこみ上げる。果たしてオレはこの悲しみを乗り越えることが出来るのか!?
 
ヤンマガを買ってしまった。
表紙をめくってすぐにかおりん(尊)にヤられた。どうしてこんなに神々しいのか。
その後しばらくペラペラめくってれーなたん(萌)にまたヤられた。どうしてあんなに愛くるしいのか。
 
■最近聴いてる曲といえば、松浦亜弥ゴスペラーズSMAP ばかりです。
というわけで、
《緑♂のなんでもランキング・出張編》
ゴスペラーズ「G10」好きな曲BEST5】
5:約束の季節
4:砂時計
3:Get me on       べいびげっみーお〜ん
2:ミモザ
1:新大阪



《今日のこの一曲》
「初めて唇を重ねた夜」(松浦亜弥
”1stアルバムにハズレ無し”というハローのジンクス。
あややも、ごっちんも、美貴帝も、タンポポも、モーニング娘。も、Wも、1stアルバムは存分に可能性を発揮して会心の出来になってますね(不思議)
さて、あややの「ファーストKISS」も、ハズレ曲がほとんど無い傑作ですが、その最後を飾るのがこの壮大なバラード。ごっちんがこういう曲を唄ってみたいと言ってましたね。
自分が初めて唇を重ねた夜は、こんなこと考えてる余裕ありませんでしたが(ぇ