バラバラに散らばる花弁 雫は紅

夢にモーニング娘。が全員出てきた。
なんだかよく分からないけど、オレがメンバー一人一人にインタビューみたいなのをしていた。
思い出せないのがなんとも悔しいなー。

ってか、れーなたん(萌)が至近距離で観たいよぉ(T-T)

◆お仕事の話
包丁差し(キッチンのシンクの前に固定して包丁を差すもの)がガタつく、というクレーム。
主に本体を留めている、取り付けビスと、それを受けているワッシャーが細くてか弱くてなんとも頼りない。しかもめちゃくちゃ細かい(かつ話が長い)客(おじいちゃん)で、”この部分を補強して持参します”と言わざるをえなかった。
そして今日、工場に”補強して下さい”とかけあったが、”他の部分で支えられてるはずだし、取り付け方が悪かった可能性もあるんですよねー”と、これまた頼りない(ってか他人事)返事。
工場に更なる検討お願いするというかたちで、持ち越しとなったが・・・ いいからやってくれよ。誰が見たって、細くて頼りないでしょ、これ。ガタつくガタつかないは個人差かもしれないけど、遅かれ早かれクレームになるぜ、これは。
 
ヤンマガ
シガテラ」が面白い。
初期に比べるとテンポが早くなってきて、面白い。面白いというか、実際にいそうな”コワイ人”が次々に出てくるのが緊迫感があってよい。

《今日のこの1曲》
「すごく好きなのに・・・ね」(モーニング娘。