美貴から肉を取ったら何が残るの

たいめいけん

ハロモニの感想をとりあえず・・・
◆絶対コンコンは終わった後美貴様にぶっとばされてたんだろうなぁ・・・
◆終始しっとりしていた(眠かった?)かおりん(尊)は好感。ってか黒似合うねぇー(惚)
梨華ちゃんはああいう服を着るとスタイルいいのがありありですね。
◆タカハシはやる気あるのか!?
◆SAYU・れーなたん(萌)不在の穴をカバーしたのは、当然、我らがごっちん。後藤トラベル、オレも行きてぇ・・・(妄)
斑鳩もう1回行くしかねぇ!
 
かおりん(尊)卒コン@横アリのチケが全部届きました。
1/29昼・・・センター9列
1/29夜・・・アリーナC17列
1/30昼・・・アリーナE21列
1/30夜・・・アリーナB7列
何が乱舞かって、空中戦乱舞!!_| ̄|○
アリーナでも別に不満ってことはないんだけど、得意の横アリでここまで落ちるとは思わなかった(痛)


《本日のラーメン》
たいめいけん」(日本橋) [★★★]
都内屈指の超有名洋食屋。洋食屋なのにラーメンを啜る音があちこちから聞こえてきてなんとも不思議な気持ちになる。
タンポポオムライス」めちゃくちゃ贅沢で美味でした。
で、ラーメンは、素朴で”昔なつかしの味”という表現がぴったり。サラッとしていて優しい味です。

《今日のこの一曲》
SEXY SNOW」(W)