エースは依然として美貴様

midori5102005-01-09

モーニング娘。ラッキー7オーディション
 
該当者なし!
 
だそうで・・・。では、私の感想をいくつか書いてみようと思います。
◆これで6期はチャンスになりました。既存のメンバーにとっては個性を伸ばすチャンス!
モーニング娘。はダメにしても、どこかのユニットに加えるとかキープするとか、チャンスを与えてもよかったのでは。
◆辻本はるかはいいくちびるしてたなー
◆オーディション中に思ったんですが、受けるコ達って、モーニング娘。が好きで、モーニング娘。に入りたいと主張しているのに、どうして既存の娘。の曲すら覚えていないのか。確かに「春の歌」「独占欲」はキャッチーさでは少し薄いけど、歌詞ぐらいフツーに唄えても良いのでは!?
◆該当者なし!って発表された少し後の美貴様がまた凄い顔してたな・・・ 下僕が増えないのが不満なのかな・・・
◆そもそも「エース」ってのが欲張りすぎたのかな?って思います。もう少し基準を下げていれば間違いなく何名かは追加してたでしょうね。辻本カワイかったしね←しつこい


《今日のこの一曲》
「ふるさと」(モーニング娘。